スマフォ初心者による『docomo REGZAphone T-01C であそぼう!』のブログ
リンク メール 掲示板 このブログについて Twitter T01C 取扱説明書 QLOOKアクセス解析
3月 5日-Tue
[ TAG:その他, ]





スパムコメントがひどいので
一時的にコメント投稿を閉じています






11月 29日-Thu
[ TAG:その他, ]






simカードがMicrosimになってしまうことを失念していた…ので
ネットでアダプタを注文。
一週間くらいかかる?と思ってたらあっさりと発送メールが来た。
よかったよかった。
使えないとしても仕方ない。
その場合はマイれぐぽんにはwifi専用機となってもらうしかないけど…。


というわけで (?
自身二代目となるスマフォ、AQUOS PHONE ZETA SH-02E をお迎えしました。
青。




発売日にゲットできて何よりです。
初期ロット買うとかwwwwしかもシャープwwwなんて言われようとも
多少の不具合なぞ承知のうえ。

多少・・・・・だといいな・・


ほんとはroot取れてからsim入れたかったんだけど無理だった。
avast入れて、それ以外はあんまり構わないようにしていよう。
他力本願のroot道が見えるまで。

ハードキーがないからなんかとまどう。
文字入力も不親切な感じ。ATOK買うかgoogle日本語入力で誤魔化すか。

まったりと親睦を深めていこうと思います。
ゼータんのブログ作るかな。時間とれるかな

いろいろ見てきたらタブへの欲求が高まった。
くそぅ…androidめ…
なんでこんなに楽しいんだ



10月 12日-Fri
[ TAG:その他, ]




マイれぐぽんは未だ現役。
さすがに衰えが隠せない今日この頃。仕方ない。

2年間付き合っていくことを決めて購入したこのマイファーストスマフォ、
その期限も残すところ二ヶ月を切った。ちょっとの寂寥感。
そしてドコモの冬モデルも発表。

漠然と「次はXperiaかな」と思っていたけど…なんか外観が安っちい(;´Д`)
ラインアップの中で惹かれたのはディズニーモバイルのやつ。
ディズニーってところじゃなくて性能的に。
ディズニーじゃないバージョン出ないかなー
出してくれー

同じくらい気になるのは AQUOS PHONE


どっちかといえば、ハードキー(っていうの?)
本体にボタン(キー?)あったほうがいいんだけどな
ハードキーがないモデルの方が多い。残念。
デザインも角張ってる方がいいのに。

というかギャラ以外は4.0なのね
アップデートされるのかな
買うときに保証書とかつけてほしいわ
アップデートされないなら新機種に無償交換とかさぁ

ないかな

ないだろうなぁ




★最新記事
★タグ一覧
regzaphone... (43)
アプリ... (78)
スクリーンショット... (14)
ツール... (28)
ホーム画面... (14)
壁紙... (12)
着信音... (4)
要root... (57)
カスタム... (38)
入れてみた... (41)
接続... (2)
音楽... (8)
BWスキン... (2)
google... (9)
Metamorph... (8)
Twitter... (2)
UOHkitchen... (5)
こまごま... (5)
その他... (57)
アップデート... (8)
ウィジェット... (26)
ゲーム... (1)
サッカー... (6)
セキュリティ... (5)
ニュース... (1)
メール... (5)
ランチャー... (1)
動画... (2)
自分用メモ... (34)
chronotopia... (4)
環境構築... (2)

壁紙ギャラリー
★月別アーカイブ
March_2013... (1)
November_2012... (1)
October_2012... (1)
June_2012... (3)
April_2012... (4)
March_2012... (7)
February_2012... (8)
January_2012... (8)
December_2011... (4)
November_2011... (8)
October_2011... (5)
September_2011... (11)
August_2011... (7)
July_2011... (10)
June_2011... (24)
May_2011... (22)
April_2011... (16)
March_2011... (20)
February_2011... (26)
January_2011... (35)
December_2010... (2)
★コメントThank you!
marimo... 1/20
管理人... 1/13
dmc... 1/7
管理人... 12/5
ゆうたぱぱ... 12/4
管理人... 12/2
とーちゃん... 12/2


ばじとうふう
 ...本家ブログ。アルビ愛
にほんブログ村
 ...ランキングに参加しています


QLOOK BLOG

RSS/ ATOM