スマフォ初心者による『docomo REGZAphone T-01C であそぼう!』のブログ
リンク メール 掲示板 このブログについて Twitter T01C 取扱説明書 QLOOKアクセス解析
れぐぽんでアジアカップを
1月 8日-Sat
[ TAG:アプリ, ホーム画面, ]

twitterアプリで気に入ったのが見つからず放浪してたけど
twidroydに落ち着いた。

機能が多いのにスッキリしたインターフェイスだし
なにより、検索リストを同期できるのが(・∀・)イイ!!
これでいちいちハッシュタグを入れなくて済む。

ヴィジェットの色を変えられたらパーフェクトなんだけど
それはapkをいろいろやればいいのかな?
たぶんやらないけど。



昨日開幕したアジアカップinカタール。
全試合の中継をしてくれないのでネット中継に頼る。
カタールvsウズベキスタンという開幕戦はすんごいつまらなかった
ウズベクが先制したあとの記憶がない。

ピコーンからは
Androidアプリがまた提供されていない…

同じようなアプリあるかな?と探してみた。


googleのスポーツスコア速報みたいなアプリもあったけど
サッカー以外の結果には興味ない。

入れてみたのはコレ Soccer Scores - FotMob

SCフライブルクをお気に入りクラブに登録しておく。

Jリーグも、J1・J2どっちも試合経過は見れるみたい。
でもリアルタイムでしか見れない。
お気に入りクラブも登録できない。
開幕しても順位表も見れないのかも。
要望メール出してみようかな


ACLもグループリーグから対応してくれてるみたい。
スズキカップまで網羅してるらしいですぜ。


で、目的のアジアカップ。
リストにはグループAとBしか出てきていないけど、
開幕前はAしか表示されてなかったので
試合が始まれば出てくるんでしょう、たぶん。
期待。

クウェートvs中国を見ながら書いております
カタールでもジャーヨ!コールが。

ネット中継でもタイムラグはありそうだけど

ピコーンと Soccer Scores - FotMob のあいだでは
約2分間ほどの差がある。 FotMob の方が遅い。
ま、それくらいは全然おっけーです。

クウェートに退場者が出ました。



そして
レグザフォンのフォント変えたったぞー!





詳しい方法はまた後ほど。

戻し方?
わかりません。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント投稿の受付は終了しました。
★最新記事
★タグ一覧
regzaphone... (43)
アプリ... (78)
スクリーンショット... (14)
ツール... (28)
ホーム画面... (14)
壁紙... (12)
着信音... (4)
要root... (57)
カスタム... (38)
入れてみた... (41)
接続... (2)
音楽... (8)
BWスキン... (2)
google... (9)
Metamorph... (8)
Twitter... (2)
UOHkitchen... (5)
こまごま... (5)
その他... (57)
アップデート... (8)
ウィジェット... (26)
ゲーム... (1)
サッカー... (6)
セキュリティ... (5)
ニュース... (1)
メール... (5)
ランチャー... (1)
動画... (2)
自分用メモ... (34)
chronotopia... (4)
環境構築... (2)

壁紙ギャラリー
★月別アーカイブ
March_2013... (1)
November_2012... (1)
October_2012... (1)
June_2012... (3)
April_2012... (4)
March_2012... (7)
February_2012... (8)
January_2012... (8)
December_2011... (4)
November_2011... (8)
October_2011... (5)
September_2011... (11)
August_2011... (7)
July_2011... (10)
June_2011... (24)
May_2011... (22)
April_2011... (16)
March_2011... (20)
February_2011... (26)
January_2011... (35)
December_2010... (2)
★コメントThank you!
marimo... 1/20
管理人... 1/13
dmc... 1/7
管理人... 12/5
ゆうたぱぱ... 12/4
管理人... 12/2
とーちゃん... 12/2


ばじとうふう
 ...本家ブログ。アルビ愛
にほんブログ村
 ...ランキングに参加しています


QLOOK BLOG

RSS/ ATOM