スマフォ初心者による『docomo REGZAphone T-01C であそぼう!』のブログ
リンク メール 掲示板 このブログについて Twitter T01C 取扱説明書 QLOOKアクセス解析
もういくつ寝れば・・・
5月 12日-Thu
[ TAG:regzaphone, その他, ]

レグザフォンについていろいろ書いていこうと
始めたブログでしたが
ここ最近はアプリのことばっかりでした。
べつに自分が楽しいからいいんですけれども。

書こうと思ってたアプリも一通り書いたので
これからは
さらに更新頻度は落ちそうです。
毎日のように管理ページには入ってるので
コメント、メールはいつでも大歓迎です。
アプリ説明の間違いなども
コメント、メールで教えていただきたいと思います。
他力本願ですみません。



レグザフォンの 2.2へのアップデートについて、
5月以降だという話を信じて生きてきて
18日じゃないか?という具体的な話も出てきたけど…

まだ docomo からは何もリリースされないというのは

これは正常なことなの?
こういうのって、アップデートの前日とか当日になって
アップデートするよ~(^q^)って言いだすものなの?
「○月○日にアップデート開始する」みたいなのは
前もって出てくるものではないの?

そういう情報って
メールで来るわけないし
電話で来るわけもないだろうから
自分で情報つかめや、ってことでいいの?
まぁ
スレを、というかスレの伸び具合を見れば
アップデート来たかどうかすぐ分かるか。


2.2になると root化は難しいのでは?とも言われてるけど

2.2になったら
ステータスバー透過したいんだけどな。
無理かな。


googleは
音楽をサーバに保存できるサービスも始めるらしいですね
ということは
れぐぽんにいちいち音楽を保存しなくてもいいってことになる
・・のかな。
今も、れぐぽんに音楽はあんまり入れていないけど
実現したら使えそう。


今日は Lookout Mobile Securityさんと
一時おわかれして、
ウイルスバスター モバイル for Android β を入れてみた。
重くなるようならさようならする。
このエントリーをはてなブックマークに追加
031-981-0815  (5月14日)

アップデート楽しみですね!
rootとってたら
アプデできないんでしょうか・・・?
管理人  (5月14日)

コメントありがとうございます。

アップデート、早く来て欲しいですね!


root化しているとアプデできないというか
文鎮化する可能性が高いと言われているみたいです。

root化自体が悪いというより、
プリインストールされていたアプリを消していたりするのが
良くないという説が有力?みたいです。

レグザフォンをroot化している場合は、
root化解除、
初期化してからアップデートしたほうがいいかもしれません。

そういうリスクを含め、
root化は「自己責任」ということですね。
コメント投稿の受付は終了しました。
★最新記事
★タグ一覧
regzaphone... (43)
アプリ... (78)
スクリーンショット... (14)
ツール... (28)
ホーム画面... (14)
壁紙... (12)
着信音... (4)
要root... (57)
カスタム... (38)
入れてみた... (41)
接続... (2)
音楽... (8)
BWスキン... (2)
google... (9)
Metamorph... (8)
Twitter... (2)
UOHkitchen... (5)
こまごま... (5)
その他... (57)
アップデート... (8)
ウィジェット... (26)
ゲーム... (1)
サッカー... (6)
セキュリティ... (5)
ニュース... (1)
メール... (5)
ランチャー... (1)
動画... (2)
自分用メモ... (34)
chronotopia... (4)
環境構築... (2)

壁紙ギャラリー
★月別アーカイブ
March_2013... (1)
November_2012... (1)
October_2012... (1)
June_2012... (3)
April_2012... (4)
March_2012... (7)
February_2012... (8)
January_2012... (8)
December_2011... (4)
November_2011... (8)
October_2011... (5)
September_2011... (11)
August_2011... (7)
July_2011... (10)
June_2011... (24)
May_2011... (22)
April_2011... (16)
March_2011... (20)
February_2011... (26)
January_2011... (35)
December_2010... (2)
★コメントThank you!
marimo... 1/20
管理人... 1/13
dmc... 1/7
管理人... 12/5
ゆうたぱぱ... 12/4
管理人... 12/2
とーちゃん... 12/2


ばじとうふう
 ...本家ブログ。アルビ愛
にほんブログ村
 ...ランキングに参加しています


QLOOK BLOG

RSS/ ATOM