スマフォ初心者による『docomo REGZAphone T-01C であそぼう!』のブログ
リンク メール 掲示板 このブログについて Twitter T01C 取扱説明書 QLOOKアクセス解析
Qlookブログのメンテお知らせ
10月 20日-Thu
[ TAG:その他, ]




メンテ終わりました。



ちょっと私信です

10月20日 16時ごろに
メールフォームよりメール送信くださった docomoアドレスの方、

同日の19時30分ごろに Gmailアドレスにて返信いたしましたが
届いているでしょうか?


受信拒否設定で弾かれているかもしれないので
ちょっと心配でした。

もし、届いていない場合
もう一度メールを送信させて頂くので
コメントなどでご連絡ください。
お手数ですがよろしくお願いします。


届いているのであれば、なにもしなくても大丈夫です。







更新滞っていてすみません。

リーグも佳境で気を抜けない時期に・・というのは
あんまり関係なく、
  ちょっとあるけど

まぁ、ネタがないので。

カーネルやROMを自作する技能も知識もないし。



ドコモの新機種発表されたり
T01Dの話も見聞きしますが
  緑の色はいいな‥

いまのところ心惹かれるものがない。
りんごな人になる予定もなし。


レグポナーになった初日、
少なくとも二年間は付き合う覚悟を決めたし

マイれぐぽんに切羽詰まった不満もなく。


環境も動作も安定しているので
平和なレグポナーライフを送っている毎日です。



レグポナーズのみなさまも、
どうぞ ハヴァナイスれぐぽなーらいふ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
しゃなり  (10月27日)

こんにちは!れぐぽんユザーにはとても為になる記事をいつも書いていただきありがとうございます。
何度も何度もこのブログのおかげで助けられてきました。
これからもがんばってください。

今、私は無料通話アプリのviberと言うアプリで着信音を変更しようと試みているのですが突破できません!
やはり難易度が高いようです。
管理人さまどうか突破してみてください!宜しくお願いします。
管理人  (10月27日)

しゃなりさん、コメントありがとうございます。
ありがたいお言葉… 恐縮です(´∀`;)

viber は、あまりいい噂を聞かないので
インストールしたことも使うつもりもないのです…
すみません。


少し調べてみた程度ですが
apk内の音のファイルを差し替えないと
着信音を変更することが出来ないみたいですね。

カメラアプリでもそうだったのですが
apk内の音ファイルを差し替えるには
無圧縮で入れてやる必要があるようです。

無圧縮で入れるには
explzh というソフトを使うと簡単です。
カメラの無音化にもこのソフトを使いました。
(7-zipだと圧縮されてしまうので)



viberでも成功するかどうかは分かりませんが
興味があれば試してみてください。
コメント投稿の受付は終了しました。
★最新記事
★タグ一覧
regzaphone... (43)
アプリ... (78)
スクリーンショット... (14)
ツール... (28)
ホーム画面... (14)
壁紙... (12)
着信音... (4)
要root... (57)
カスタム... (38)
入れてみた... (41)
接続... (2)
音楽... (8)
BWスキン... (2)
google... (9)
Metamorph... (8)
Twitter... (2)
UOHkitchen... (5)
こまごま... (5)
その他... (57)
アップデート... (8)
ウィジェット... (26)
ゲーム... (1)
サッカー... (6)
セキュリティ... (5)
ニュース... (1)
メール... (5)
ランチャー... (1)
動画... (2)
自分用メモ... (34)
chronotopia... (4)
環境構築... (2)

壁紙ギャラリー
★月別アーカイブ
March_2013... (1)
November_2012... (1)
October_2012... (1)
June_2012... (3)
April_2012... (4)
March_2012... (7)
February_2012... (8)
January_2012... (8)
December_2011... (4)
November_2011... (8)
October_2011... (5)
September_2011... (11)
August_2011... (7)
July_2011... (10)
June_2011... (24)
May_2011... (22)
April_2011... (16)
March_2011... (20)
February_2011... (26)
January_2011... (35)
December_2010... (2)
★コメントThank you!
marimo... 1/20
管理人... 1/13
dmc... 1/7
管理人... 12/5
ゆうたぱぱ... 12/4
管理人... 12/2
とーちゃん... 12/2


ばじとうふう
 ...本家ブログ。アルビ愛
にほんブログ村
 ...ランキングに参加しています


QLOOK BLOG

RSS/ ATOM