スマフォ初心者による『docomo REGZAphone T-01C であそぼう!』のブログ
リンク メール 掲示板 このブログについて Twitter T01C 取扱説明書 QLOOKアクセス解析
無題
12月 12日-Mon
[ TAG:その他, ]




広告消すためだけの更新です。




しばらく更新できません
すいません

管理画面には入ったりしてますので
コメント、メール
掲示板への書き込みなどはいつでも大歓迎です


このエントリーをはてなブックマークに追加
mrt  (12月19日)

#6.03カーネルは試されましたか?
私の環境では#6と比較して若干ヌルサクなような気がしています。
ただし、電池の残量が15%を切ったあたりから急激に下降する現象がでておりまして苦慮しております。
管理人様の環境ではいかがかなと思いまして。
管理人  (12月19日)

mrt さん、コメントありがとうございます。

カーネルは#6に不満もないため、
新しいカーネルは入れていません。。。スミマセン。

>電池の残量が15%を切ったあたりから急激に下降する現象

これは#6のときには起こらなかったのですか?
回避法としては
setcpuみたいなアプリで
条件付きでクロック数を下げるようにすることですかねぇ…
電圧調整も効果あるかもですが。
ちゃぼ  (12月21日)

始めまして、質問です。
一度れぐぽんをドライバ無しでパソコンに繋いでしまってリムーバブルディスクとして認識されてしまい、USBドライバを導入できません。
どうしたらいいでしょうか?
環境ほウィンドウズビスタです。宜しくお願いします。
管理人  (12月21日)

ちゃぼさん、はじめまして
コメントありがとうございます。

同じような状況になった方から
コメントいただいたことがあったので
そこから引用しますね。


USBでパソコンとつないでから
デバイスマネージャを開き、
以下の2つを削除します。

「Toshiba Mass Storage USB Device」
「USB大容量記憶装置」

違うものを削除しないように注意してください。


一度レグザフォンをパソコンから外し、
もう一度繋ぎ直してみてください。
USBデバックのチェックは入れておいてください。

これで解決すると思います。。。
ちゃぼ  (12月23日)

ありがとうございます。

成功したっぽいてす。
管理人  (12月25日)

ちゃぼさん、報告ありがとうございます。
よかったです(^_^)
コメント投稿の受付は終了しました。
★最新記事
★タグ一覧
regzaphone... (43)
アプリ... (78)
スクリーンショット... (14)
ツール... (28)
ホーム画面... (14)
壁紙... (12)
着信音... (4)
要root... (57)
カスタム... (38)
入れてみた... (41)
接続... (2)
音楽... (8)
BWスキン... (2)
google... (9)
Metamorph... (8)
Twitter... (2)
UOHkitchen... (5)
こまごま... (5)
その他... (57)
アップデート... (8)
ウィジェット... (26)
ゲーム... (1)
サッカー... (6)
セキュリティ... (5)
ニュース... (1)
メール... (5)
ランチャー... (1)
動画... (2)
自分用メモ... (34)
chronotopia... (4)
環境構築... (2)

壁紙ギャラリー
★月別アーカイブ
March_2013... (1)
November_2012... (1)
October_2012... (1)
June_2012... (3)
April_2012... (4)
March_2012... (7)
February_2012... (8)
January_2012... (8)
December_2011... (4)
November_2011... (8)
October_2011... (5)
September_2011... (11)
August_2011... (7)
July_2011... (10)
June_2011... (24)
May_2011... (22)
April_2011... (16)
March_2011... (20)
February_2011... (26)
January_2011... (35)
December_2010... (2)
★コメントThank you!
marimo... 1/20
管理人... 1/13
dmc... 1/7
管理人... 12/5
ゆうたぱぱ... 12/4
管理人... 12/2
とーちゃん... 12/2


ばじとうふう
 ...本家ブログ。アルビ愛
にほんブログ村
 ...ランキングに参加しています


QLOOK BLOG

RSS/ ATOM