スマフォ初心者による『docomo REGZAphone T-01C であそぼう!』のブログ
リンク メール 掲示板 このブログについて Twitter T01C 取扱説明書 QLOOKアクセス解析
更新ありました。
2月 21日-Tue
[ TAG:その他, ]



単なるつぶやき日記です。

わたしは未だ静観中の今日の更新。

実行すると
ベースバンドもカーネルもバージョンアップされるみたいで。



・・ということは

ちょっと頑張ってみたBB12でのトグルスイッチ追加は
無駄な努力に終わるという結末ですか。そうですか。

昨日、ちょうど(?)文鎮ったので
システムアップデートして 11から12に更新させて
今、マイれぐぽん BB12なわけですけれども

もし、これでシスアプするハメになったとしたら
もう12には出会えないのか。

まぁいいや。
さようなら ぼくらのBB12











SOCとkmemを駆使して何とかできたらいいのになぁ

って言って自分では何もしないチキン。



以下は単なるつぶやきメモ。






ひとりごとメモ追記、2月22日

BB12に戻れないという、ある種の諦めを含んで
またいろいろと思い返してみたとき

あれをああすればよかったのかな、と思い至る点がいくつか出てきたけど

でも
電源メニューに再起動追加は
BB11から移植成功したしなぁ、、、ってとこに
帰着してしまうんですが

android.policy ではOKだけど
他のodexファイルには通用しないところがあるんだろうか。
思い至った点としては、
クラスパスに *.jarを全部指定してみるとかそれくらいなんだけど。
あとはbusyboxの場所というか
パスが通ってるかの確認をしてなかったのも関係あったかもしれない。
でも署名時にエラー出たりはしなかったし
cpのコマンドも使えてたしなぁ。
odexを作る際も、system\framework\じゃなくても大丈夫みたいだし


うーん・・・
知識がなければ
「どこが間違っていたか」にも気付けないのは当然か…


ロック画面変更や
電源メニューへのリカバリーモード起動追加やらを、
自力で出来ればいいなと思って調べはじめたけど

興味本位だけじゃどうにもならなさげで

腰を据えて勉強しなきゃだめな分野だと改めて思わされた。




このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント投稿の受付は終了しました。
★最新記事
★タグ一覧
regzaphone... (43)
アプリ... (78)
スクリーンショット... (14)
ツール... (28)
ホーム画面... (14)
壁紙... (12)
着信音... (4)
要root... (57)
カスタム... (38)
入れてみた... (41)
接続... (2)
音楽... (8)
BWスキン... (2)
google... (9)
Metamorph... (8)
Twitter... (2)
UOHkitchen... (5)
こまごま... (5)
その他... (57)
アップデート... (8)
ウィジェット... (26)
ゲーム... (1)
サッカー... (6)
セキュリティ... (5)
ニュース... (1)
メール... (5)
ランチャー... (1)
動画... (2)
自分用メモ... (34)
chronotopia... (4)
環境構築... (2)

壁紙ギャラリー
★月別アーカイブ
March_2013... (1)
November_2012... (1)
October_2012... (1)
June_2012... (3)
April_2012... (4)
March_2012... (7)
February_2012... (8)
January_2012... (8)
December_2011... (4)
November_2011... (8)
October_2011... (5)
September_2011... (11)
August_2011... (7)
July_2011... (10)
June_2011... (24)
May_2011... (22)
April_2011... (16)
March_2011... (20)
February_2011... (26)
January_2011... (35)
December_2010... (2)
★コメントThank you!
marimo... 1/20
管理人... 1/13
dmc... 1/7
管理人... 12/5
ゆうたぱぱ... 12/4
管理人... 12/2
とーちゃん... 12/2


ばじとうふう
 ...本家ブログ。アルビ愛
にほんブログ村
 ...ランキングに参加しています


QLOOK BLOG

RSS/ ATOM