スマフォ初心者による『docomo REGZAphone T-01C であそぼう!』のブログ
リンク メール 掲示板 このブログについて Twitter T01C 取扱説明書 QLOOKアクセス解析
日記
3月 23日-Fri
[ TAG:その他, ]




カーネルビルド成功した
けど、いくつも課題は残った。
残ったというか、新たに出てきたというか。


init.rc を編集することで
system がマウント出来たけど

電源入れたときは書き込み可能、
でも
RE で一度 r/wにすると r/o に切り替え出来なくなってしまう。
なんででしょ(´・ω・`)

init.rc 以外にも変えなきゃいけない箇所があるのかな
‥って
あるんだからこうなってしまうわけですよね、はい。


I/O スケジューラとか Governorとかも全然わかってない。
configでどうにかは出来るけど
新たな機能を追加?するには
なんかしなきゃいけないん・・だよね、たぶんね

今後のためにも勉強しておかないと。
やっぱり本で勉強したほうがいいんですかね。


android.policy.odex を smali化→dexとかで
電源メニューに再起動追加しようとしたら失敗したのが今。


環境構築&ビルド手順のメモを書いていく予定。



このエントリーをはてなブックマークに追加
nooorick  (3月24日)

おめでとうございます^^
人柱になるので形ができたらぜひ公開してください
管理人  (3月25日)

nooorick さん、こんばんは
コメント、そしてお申し出をありがとうございます~


でも公開する予定はないのです
というか、公開できる代物ではなく・・・(;´・ω・`)

make中に何度も「warning」が出てきてましたし
ソースのどこをどういじればいいのかも分からない状態のものなので
人様に提供できるものではないです

公開可能レベルのものを作るには
まだまだ時間がかかりそうです(´д`)
れぐぽんユーザー  (3月26日)

>環境構築&ビルド手順のメモを書いていく予定。

wktk
管理人  (3月26日)

∑( ´ ▽ `; )

wktkありがとうございます
ご期待に添えればいいのですが;
FreeStyle  (3月27日)

376氏のBB13用のTest Odex公開されましたね
ぜひ導入してみては?
管理人  (3月27日)

FreeStyle さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

公開されましたね!
やっぱり自分でやるには道のりが険しそうだったので
大きなプレゼントに感激ですね
導入してみようと思ってます(*゜∀゜*)
コメント投稿の受付は終了しました。
★最新記事
★タグ一覧
regzaphone... (43)
アプリ... (78)
スクリーンショット... (14)
ツール... (28)
ホーム画面... (14)
壁紙... (12)
着信音... (4)
要root... (57)
カスタム... (38)
入れてみた... (41)
接続... (2)
音楽... (8)
BWスキン... (2)
google... (9)
Metamorph... (8)
Twitter... (2)
UOHkitchen... (5)
こまごま... (5)
その他... (57)
アップデート... (8)
ウィジェット... (26)
ゲーム... (1)
サッカー... (6)
セキュリティ... (5)
ニュース... (1)
メール... (5)
ランチャー... (1)
動画... (2)
自分用メモ... (34)
chronotopia... (4)
環境構築... (2)

壁紙ギャラリー
★月別アーカイブ
March_2013... (1)
November_2012... (1)
October_2012... (1)
June_2012... (3)
April_2012... (4)
March_2012... (7)
February_2012... (8)
January_2012... (8)
December_2011... (4)
November_2011... (8)
October_2011... (5)
September_2011... (11)
August_2011... (7)
July_2011... (10)
June_2011... (24)
May_2011... (22)
April_2011... (16)
March_2011... (20)
February_2011... (26)
January_2011... (35)
December_2010... (2)
★コメントThank you!
marimo... 1/20
管理人... 1/13
dmc... 1/7
管理人... 12/5
ゆうたぱぱ... 12/4
管理人... 12/2
とーちゃん... 12/2


ばじとうふう
 ...本家ブログ。アルビ愛
にほんブログ村
 ...ランキングに参加しています


QLOOK BLOG

RSS/ ATOM