スマフォ初心者による『docomo REGZAphone T-01C であそぼう!』のブログ
リンク メール 掲示板 このブログについて Twitter T01C 取扱説明書 QLOOKアクセス解析
日記
4月 29日-Sun
[ TAG:その他, ]



駄文日記です。

私事が立てこんで時間取れにくい

リーグ戦が散々な結果で凹みっぱ

のため、しばらく放置になります。
最近はずっと放置なわけですが

環境構築の【その3】もまだ書きかけ。
そのうちアップする。たぶん。


CWMリカバリーが移植されましたね
方法のレスが投下されて

fstabとはなんぞや?というレベルのわたしなので
レグザフォンの中を見ても見当たらない、
じゃあ recoveryの中かな?→ない。 と思ってたら
キタ――(゚∀゚)――!! と。
こういう能力というか頭脳や知識を持っている人はすごい。

まだ導入はしてません。
提供されたrecoveryイメージを見たら fstabがあった。
これって、レグザフォンにもともとあるものではなくて
レグザフォン用に作成すべきものだったってことなんですかね?
xdaにあるやつの中のをレグザに合わせて書き換えるってことなの?
うん、よくわからない。

最近、マイれぐぽんがバッテリ残量をいい加減に教えてくる
いわゆる残量詐称?
充電完了してても ちょっとメール打っただけで
一気に 70%くらいまで減ったりする。
確かにクレードル充電だとすぐに充電完了するけど
なくなるのも早いんだよね。
これは発売当時から言われてることだし今更驚かない。
れぐぽんにあって然るべき一面なのだと思えば問題はない。



ブログへのコメントやメール、
掲示板への書き込みはチェックしてますので
なにかありましたらいつでもどうぞ。
わたしに出来ることは少ないのですが。

ほんとに何もかもやる気が無い。
やる気なくしてる場合じゃないのに
大丈夫って言い聞かせるしかない。
一種の宗教だ(*´・ω・)(・ω・`*) ネー



このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント投稿の受付は終了しました。
★最新記事
★タグ一覧
regzaphone... (43)
アプリ... (78)
スクリーンショット... (14)
ツール... (28)
ホーム画面... (14)
壁紙... (12)
着信音... (4)
要root... (57)
カスタム... (38)
入れてみた... (41)
接続... (2)
音楽... (8)
BWスキン... (2)
google... (9)
Metamorph... (8)
Twitter... (2)
UOHkitchen... (5)
こまごま... (5)
その他... (57)
アップデート... (8)
ウィジェット... (26)
ゲーム... (1)
サッカー... (6)
セキュリティ... (5)
ニュース... (1)
メール... (5)
ランチャー... (1)
動画... (2)
自分用メモ... (34)
chronotopia... (4)
環境構築... (2)

壁紙ギャラリー
★月別アーカイブ
March_2013... (1)
November_2012... (1)
October_2012... (1)
June_2012... (3)
April_2012... (4)
March_2012... (7)
February_2012... (8)
January_2012... (8)
December_2011... (4)
November_2011... (8)
October_2011... (5)
September_2011... (11)
August_2011... (7)
July_2011... (10)
June_2011... (24)
May_2011... (22)
April_2011... (16)
March_2011... (20)
February_2011... (26)
January_2011... (35)
December_2010... (2)
★コメントThank you!
marimo... 1/20
管理人... 1/13
dmc... 1/7
管理人... 12/5
ゆうたぱぱ... 12/4
管理人... 12/2
とーちゃん... 12/2


ばじとうふう
 ...本家ブログ。アルビ愛
にほんブログ村
 ...ランキングに参加しています


QLOOK BLOG

RSS/ ATOM