スマフォ初心者による『docomo REGZAphone T-01C であそぼう!』のブログ
リンク メール 掲示板 このブログについて Twitter T01C 取扱説明書 QLOOKアクセス解析
ごあいさつ
6月 1日-Fri
[ TAG:その他, ]



こっちの方を放ったらかしのままで一ヶ月以上も経ちました。

夏モデルも発表され、
レグポナー人口は日々減っているのでしょうか…さみしいですね。

マイれぐぽんはバリバリの現役です。未だBB13ですが。
なので、BB14向けに提供されているものも未体験。
とりあえずは不自由なく使っています
スイマセン、ちょっと嘘つきました
サイズ的には少し不満があります。「ケータイはポケットに入れたい」派なので。


5月に入って、なぜか勝手に再起動することが増えたけれど
 ( ゚д゚)ハッ BB13だからか

夏モデルには興味をそそられなかったので秋までは確実にお付き合い。





意味のない前置きが長くなってしまいましたが、
Q&A の記事を中心に、
今後 記事の訂正していく予定です。

わたしの思い込みや間違って書いていることも多く
ご迷惑をおかけした方々には本当に申し訳ありません。


初心者という免罪符で「これでいいや」と思っていました。
本当にすみません。
徐々に書きなおしていきます。

ですが、限界もありますので
そこは「未確認、未確定です」という追記に留まります。


レグザフォンを使って一年半になりますが
androidについての勉強も「しないとなー」と言うだけで何もせず、

提供される情報やカスタム方法、
ググっただけの情報を書く以上のことが出来ず

のうのうとやっていました。


root取得やその後の使用に関しては
すべて自己責任だと思っていますが
間違っていることや不明確なことを決めつけて書くのは不適切でした。
ごめんなさい。




もうちょっと私的に慌ただしいところが続くのと、
気分があがらない理由が解決されないことで
  アルビ頑張ってくれマジで(´;ω;`)

ブログ放置は続きます・・というか、

わたしは提供されるネタを拾うだけのエンドユーザーでしかないので
情報も出尽くした感があるレグザフォンについて
これから何か記事にできるものが わたしにあるとは思えません。

このブログより
はるかに更新度も充実度も高いものが他にありますし、

こういうカテゴリのものは、情報の速さが命であり魅力だと思いますので
こんなにダラけたブログで
しかも知識薄の管理人はお役に立てるとは思えないのです。
たまに変な日記は書くかもしれません。


カーネル作成環境についての【3】の記事は
たぶんアップします。。。まだ書き終わってなかった。。。


このブログへのコメントや掲示板への書き込みで
たくさんの情報をいただき、
マイれぐぽんも大きな飛躍を遂げました。
そして、いろんな方と交流できたことは本当に嬉しいです。
本当にありがとうございます。

当ブログを読んで下さった方々、
コメントや掲示板に書き込みをしてくださった方々、
一度でもこのブログを見てくださった方々、
すべての人に感謝しています。
本当にありがとうございました。



べつに閉鎖するわけではありません

更新がほとんどなくなりますということです。


ブログや掲示板の管理画面はほぼ毎日チェックしてますので
なにかありましたら書き込みしてください(・ω・)

ありがとうございました。























「れぐぽんといっしょ」を
「れぐっしょ」と略して通じるようにしたかった
れぐっしょでググってヒットするようにしたかった
けれども そんな機会も尽力も皆無のまま18ヶ月。。。
通じねぇよそんなん

れぐっしょ なんて
「明日、セカンドレグっしょ?」とかしか使わないな、うん



このエントリーをはてなブックマークに追加
通りすがりのレグポナー  (6月2日)

ふとレグポンを調べてここを見つけて数か月…。更新お疲れ様でした!今後も役立てていきたいと思いますヽ( ´ー`)ノ
管理人  (6月2日)

通りすがりのレグポナーさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

暖かいお言葉をいただき恐縮です

レグポナー道に少しでもお力に慣れたのならとても嬉しいです。
レグザフォン、楽しいですよね。

ありがとうございましたm(_ _)m
とーちゃん  (6月2日)

管理人さんおひさしぶりです。

私のれぐぽん(BB13)も頻繁に再起動するようになったので
先日、初期化してBB14にしたのですが、
kmemが効かない・・・

で、カスタムカーネル入れちゃいました。

ワンセグも再起動した直後なら見れるし
トグルも同期のボタンが無いけど、便利ですよ。

管理人さんもどうですか?

ところで、夏モデルで興味があるのは「ARROWS X F-10D」
また懲りずに富士通東芝か、と思う人もいるかもしれませんが、
クアッドコア1.5GHzとスイッチ付きの指紋センサーは使ってみたいな~





>べつに閉鎖するわけではありません
>更新がほとんどなくなりますということです。

ちょっとさびしい気もしますが、今までありがとうございました。

もちろん他のHPも見ていましたが、
「れぐっしょ」と出会わなければ、れぐぽんのroot化はしていなかったかもしれません。

いろいろ大変のようですが、これからもよろしくおねがいします。
管理人  (6月3日)

とーちゃんさん、こんにちは
お久しぶりです
コメントありがとうございます。


BB14は
値が変わったか、
kmem対策を取られてしまったのですかね…
わたしもBB14にしたあと、試してみます。

わたしもレグザフォンは選んで正解だったと思っているので
次に買うとしても、富士通東芝には抵抗ありません。
新機種が発表されても、次モデルはもっといいのくるかなと思うと
なかなか踏み切れないですね(^_^;)


れぐっしょ 使ってくださって嬉しいですwありがとうございます。


こちらこそ、いままで本当にありがとうございました。
これからもれぐぽんライフをとことん楽しみたいですね
管理人  (6月4日)

とーちゃんさん、こんばんは

kmem、試してみたら BB14でもいけました(゜∀゜)

BB14でも同じ方法でマウントできそうですね
とーちゃん  (6月9日)

管理人さんこんばんは

kmem使えたみたいですね
単なる私の操作ミスだったのでしょう。

おさわがせしましたm(_ _)m
管理人  (6月10日)

とーちゃんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

いえいえ、とーちゃんさんが話題に出していなければ
BB14にしても試さずにいたと思います。
ありがとうございました゚*。(・∀・)゚*。
ヤス  (7月21日)

お疲れ様です!

自分、昨日れくぽんとお別れしました(/_;)

新しい相方はアローズX xiです!

管理人さんには大変お世話になり、感謝しております!

と、同時にサイト運営お疲れ様でした(^_^)v

れくぽんといっしょがあったから、安心してREGZAいじれました(笑)



また、どこかで絡めることがあれば宜しくお願いします(笑)

本当にありがとうございました!
管理人  (7月23日)

ヤスさん、こんばんは ご無沙汰です。
コメントありがとうございます。

あら~、れぐぽんとお別れですか
レグポナーさんが少なくなるのは仕方ないこととはいえ寂しいです

ありがたいお言葉に感謝します
スタートから向上もなく、単なるメモ書きでしかないブログですが
そんなふうに言っていただけるとほんとうに嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございました。

新しい相方さんとまた楽しいスマフォライフを送ってくださいね!

わたしはまだまだれぐぽんといっしょの毎日を過ごす予定です('ω'*)
れぐおじさん  (8月3日)

管理人さんはじめまして..と言うかレグザフォン発売以来毎度お世話になっております、ここのブログを見つけた時とても良いバイブルと感心してました。

プログラム関係の仕事をしている目からみてもとても良いブログで感動です、この度夏モデルでARROWS X F-10Dも購入しましたがレグザフォンT-01Cも一緒に使ってます、
これからも楽しみに拝見いたしますのでマイペースで更新して下さい。
管理人  (8月5日)

れぐおじさんさま、はじめまして こんばんは
コメントありがとうございます。

身に余るお言葉をいただき恐縮です(゚ω゚;A)
専門家の方からこんなふうに言っていただけると本当に嬉しいです。
レグザフォンユーザーの方々にとって、
少しでも楽しんでもらえるのがいちばん励みになります。

ARROWSもお使いなのですね!人気ありますよね

スマフォも新機種がたくさん出てきて買うタイミングに困ってます
レグザフォンにも愛着がありますし…
私も新機種購入してもずっと付き合っていきたいなと思っています

放置中のブログですが、まだ細々と続けていきたいと思います。
('ω'*)
root化に目覚めた男  (8月16日)

 管理人さん、はじめまして。初めて持ったスマホがレグポンで、root化の指南は管理人さんの書き込みをかなり参考にしながらやってきました。ちょうどその頃、Linuxを学習する縁もあり、root化の知識はかなり役に立ったと思います。これからも暇があれば、更新、お願いします。有り難うございます。
管理人  (8月17日)

root化に目覚めた男さん、はじめまして
コメントありがとうございます。


私もレグザフォンが初めてのスマフォです('ω'*)
なんの予備知識もないまま選んだ機種でしたが
いまとなっては大正解だったなぁと
偶然の出会いに感謝していますw

このブログは
ネット上で知ったものを書きためるだけのものでしたが
こんなふうにあたたかい言葉をいただけで本当に光栄です。ありがとうございます。

いろいろやらなければいけないことも、
書きたいこともあるのですが
なかなかまとまった時間を持てず(^_^;) 放置しっぱなしですみません。
ほそぼそと続けていきたいとは思っています。

レグザフォン、大いに楽しみたいですよね。
コメント投稿の受付は終了しました。
★最新記事
★タグ一覧
regzaphone... (43)
アプリ... (78)
スクリーンショット... (14)
ツール... (28)
ホーム画面... (14)
壁紙... (12)
着信音... (4)
要root... (57)
カスタム... (38)
入れてみた... (41)
接続... (2)
音楽... (8)
BWスキン... (2)
google... (9)
Metamorph... (8)
Twitter... (2)
UOHkitchen... (5)
こまごま... (5)
その他... (57)
アップデート... (8)
ウィジェット... (26)
ゲーム... (1)
サッカー... (6)
セキュリティ... (5)
ニュース... (1)
メール... (5)
ランチャー... (1)
動画... (2)
自分用メモ... (34)
chronotopia... (4)
環境構築... (2)

壁紙ギャラリー
★月別アーカイブ
March_2013... (1)
November_2012... (1)
October_2012... (1)
June_2012... (3)
April_2012... (4)
March_2012... (7)
February_2012... (8)
January_2012... (8)
December_2011... (4)
November_2011... (8)
October_2011... (5)
September_2011... (11)
August_2011... (7)
July_2011... (10)
June_2011... (24)
May_2011... (22)
April_2011... (16)
March_2011... (20)
February_2011... (26)
January_2011... (35)
December_2010... (2)
★コメントThank you!
marimo... 1/20
管理人... 1/13
dmc... 1/7
管理人... 12/5
ゆうたぱぱ... 12/4
管理人... 12/2
とーちゃん... 12/2


ばじとうふう
 ...本家ブログ。アルビ愛
にほんブログ村
 ...ランキングに参加しています


QLOOK BLOG

RSS/ ATOM