スマフォ初心者による『docomo REGZAphone T-01C であそぼう!』のブログ
リンク メール 掲示板 このブログについて Twitter T01C 取扱説明書 QLOOKアクセス解析
ゼータんが キタ━(゚∀゚)━!
11月 29日-Thu
[ TAG:その他, ]






simカードがMicrosimになってしまうことを失念していた…ので
ネットでアダプタを注文。
一週間くらいかかる?と思ってたらあっさりと発送メールが来た。
よかったよかった。
使えないとしても仕方ない。
その場合はマイれぐぽんにはwifi専用機となってもらうしかないけど…。


というわけで (?
自身二代目となるスマフォ、AQUOS PHONE ZETA SH-02E をお迎えしました。
青。




発売日にゲットできて何よりです。
初期ロット買うとかwwwwしかもシャープwwwなんて言われようとも
多少の不具合なぞ承知のうえ。

多少・・・・・だといいな・・


ほんとはroot取れてからsim入れたかったんだけど無理だった。
avast入れて、それ以外はあんまり構わないようにしていよう。
他力本願のroot道が見えるまで。

ハードキーがないからなんかとまどう。
文字入力も不親切な感じ。ATOK買うかgoogle日本語入力で誤魔化すか。

まったりと親睦を深めていこうと思います。
ゼータんのブログ作るかな。時間とれるかな

いろいろ見てきたらタブへの欲求が高まった。
くそぅ…androidめ…
なんでこんなに楽しいんだ



このエントリーをはてなブックマークに追加
とーちゃん  (12月2日)

管理人さん こんばんわ~

ゼータんデビューおめでとうございます
(*^▽^)/°・:*【祝】*:・°\(^▽^*)

今のところゼータんSH-02Eは不具合報告がほとんど出てないようで
ざんね...(゜o゜C=(_ _; バキッ
良かったですね~~\(^〇^)/ワ~イ

文字入力はATOKに慣れていると他の入力は戸惑いますね
私はNEXUS7買った時の2000円クーポンでATOK買いました。
ただ、Android4.0以降で既知の不具合があるので注意が必要です。


> いろいろ見てきたらタブへの欲求が高まった。

この際タブも行っちゃいましょう
NEXUS7はroot取れますよ~ "ヘ(^ ^ヘコッチヘオイデ
管理人  (12月2日)

とーちゃんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

わー!誘惑しないでください~><
実はゼータんを持ち帰るとき、タブのパンフレットをごっそりと貰ってきているのですww
ARROWSのタブに傾きかけているのですが、4.2のが出揃うまで待とうかなと思ってみたり…

タブまで買っちゃうとれぐぽんもゼータんも放ったらかしになるかもですね(;・ω・)


ゼータんもまだあまり構っていない状態です。

>Android4.0以降で既知の不具合があるので注意が必要

情報ありがとうございます!
ATOK、購入はまだなのですが買うつもりです。アップデートあるまで待った方が無難ですかねぇ
でも文字入力がスムーズじゃないと結構ストレスです・・
ゆうたぱぱ  (12月4日)

ATOKに慣れてるならPOBoxもいいかも。
XDAにひと通り揃ってたはず。
管理人  (12月5日)

ゆうたぱぱさん、こんばんは!コメントありがとうございます。

Pobox!その手がありましたか!
早速5.1を入れてみました。
キーサイズが大きいのが気になるところではありますが結構使いやすいですね
いい情報を本当にありがとうございます。
しばらく使ってみます!
コメント投稿の受付は終了しました。
★最新記事
★タグ一覧
regzaphone... (43)
アプリ... (78)
スクリーンショット... (14)
ツール... (28)
ホーム画面... (14)
壁紙... (12)
着信音... (4)
要root... (57)
カスタム... (38)
入れてみた... (41)
接続... (2)
音楽... (8)
BWスキン... (2)
google... (9)
Metamorph... (8)
Twitter... (2)
UOHkitchen... (5)
こまごま... (5)
その他... (57)
アップデート... (8)
ウィジェット... (26)
ゲーム... (1)
サッカー... (6)
セキュリティ... (5)
ニュース... (1)
メール... (5)
ランチャー... (1)
動画... (2)
自分用メモ... (34)
chronotopia... (4)
環境構築... (2)

壁紙ギャラリー
★月別アーカイブ
March_2013... (1)
November_2012... (1)
October_2012... (1)
June_2012... (3)
April_2012... (4)
March_2012... (7)
February_2012... (8)
January_2012... (8)
December_2011... (4)
November_2011... (8)
October_2011... (5)
September_2011... (11)
August_2011... (7)
July_2011... (10)
June_2011... (24)
May_2011... (22)
April_2011... (16)
March_2011... (20)
February_2011... (26)
January_2011... (35)
December_2010... (2)
★コメントThank you!
marimo... 1/20
管理人... 1/13
dmc... 1/7
管理人... 12/5
ゆうたぱぱ... 12/4
管理人... 12/2
とーちゃん... 12/2


ばじとうふう
 ...本家ブログ。アルビ愛
にほんブログ村
 ...ランキングに参加しています


QLOOK BLOG

RSS/ ATOM